コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    hiro (日曜日, 06 11月 2011 17:51)

    BBS項目復活です(笑)
    気軽に何でも書いてね~★

  • #2

    hiro (火曜日, 15 11月 2011 01:10)

    心斎橋somaでのLive、お疲れ様でした~^^
    今回からアンケートを用意していったのですが、
    書いてくれた皆様、ありがとうございました!!

    貴重な意見を、
    昨日より今日、今日よりも明日・・・と、
    活かしていきます。

    書ききれなかったことなんかあれば、このBBSでも結構なので、
    書き込んでくださいね!

  • #3

    tarny (土曜日, 03 12月 2011 21:00)

    明後日はclub Janus でライブやります♪
    あなたのお越しをメンバー 一同心よりお待ちしていますよ~(^〇^)

  • #4

    hiro (火曜日, 06 12月 2011 03:05)

    Liveお疲れ様でした^^
    JANUSでのステージは初めてだったのですが、ステージも控え室もとても綺麗で、とても居心地がよかったよ~!!
    当然音もよかったし、スタッフの皆様、ありがとうございました!

    で、本日バンドの名刺をお配りしましたが、次回からのLiveで御見せ頂くと500円分チケットを毎回プライスダウンさせて頂きますので、是非Liveに来る時は、ご持参してくださいね~^^

    では、お疲れ様でした!!

  • #5

    hiro (火曜日, 20 12月 2011 06:39)

    心斎橋somaお疲れ様でしたっ!!
    いや~会場には、可愛いサンタさんも^^

    今年最後のLive、



    そして,



    これをもってDrのk-maが脱退します。
    仲が悪くなったとかではないんやで~
    理由はプライベートなんでいえませんが・・・。

    また一緒に音楽できるときがきたらいいな~^^

    あと、心斎橋somaブッキング担当の北田さんも、
    堺のTick-Tuck へ移動されてしまうとご挨拶してくださいました。
    フランクで笑顔がとても素敵な方で、会えなくなる訳ではありませんが、寂しく思います。



    変化をやめた時、人は死ぬ

    新しい環境に行くことで、新しい出会い、出来事がたくさんあると思うし、それは決して悪いことではない。

    みんな「大人の階段のぉ~ぼるぅ~!!」です!




    今年もあと少しですが、
    風邪ひいてませんか~?
    だいぶ寒くなったので、体調にお気をつけくださいね~^^

  • #6

    tarny (火曜日, 20 12月 2011 19:37)

    昨日 来場してくれた方々、対バンの方々、Somaのスタッフのみなさん
    ありがとうございました。

    そしてアンケート書いてくれたみなさんありがとうございます!!
    一つも無駄にすることなく活かしていきたいと思います。

    また時間が合えばレゾブレ名刺持って
    ライブに遊びに来てください(^_-)-☆

  • #7

    hiro (土曜日, 21 1月 2012 18:49)

    みなさん、こんばんは~^^
    風邪ひいてませんか~?
    俺は少し風邪気味で、ボーッとしてしまう瞬間がちらほらと・・・。

    昨日から全国的に寒くなって、関東では雪積もってましたね~
    大阪は、冷たい雨が今日も降り続いてます。
    体調管理には気をつけないとね・・・。

    さてさて、週明けにはOSAKA RUIDOでLIVEです♪

    このLIVE後は、少し充電期間に入ります。
    ドラム探しもさることながら、新しい楽曲を作ろうと思います。

    前回MCで少しふれましたが、
    4月26日に池袋RUIDOでのLIVEが決まっていますし、
    今やれることを精一杯やって、東京に向かいたいと思います。

    詳細はまた後日UPしますね!

    では26日(火)、OSAKA RUIDOで待ってるで~!!
    名刺持ってる方は、持参してくださいね~!!

  • #8

    hiro (水曜日, 25 4月 2012 07:54)

    おはようございます!

    心斎橋somaお疲れさま・・・って時間立ち過ぎやね。
    以前、PCが故障して修理に出していたのですが、やっと返ってきたので、書き込めなかった感じです。


    いよいよ、明日は関東での初LIVEです!!
    準備して今日の夜、大阪をでます。

    場所が遠かろうが変わらないパフォーマンスで、大阪パワーをぶつけてくるでぇ~!!

  • #9

    Pastel Make Noise (火曜日, 11 9月 2012 18:52)

    始めまして、大阪で活動してるPastel Make Noiseというバンドです!
    ブログとかHPとか参考にしよーと巡ってたらたどり着きました。
    良かったらHP遊びにきてください!
    宣伝失礼しました、不適切な場合削除よろしくお願いします。。。m(_ _ )m

    ttp://www.pastelmakenoise.com

  • #10

    hiro (金曜日, 14 9月 2012 01:41)

    Pastel Make Noiseさんありがとうございます!!
    HP拝見しました~かっこようて十分だと思ったのですが・・・^^:
    同じ大阪で活動されてるなら、何処かでステージご一緒できるときがあるかもしれませんね!
    そのときはよろしくお願いしますね★

  • #11

    Pastel Make Noise (金曜日, 14 9月 2012 20:33)

    お返事ありがとうございました^^
    皆どーいうコンテンツとか置いてるんかなーと思いまして、転々としてました^^;
    こちらこそ、ご一緒できたときはよろしくお願いします!
    あと、コチラもリンク貼らせて頂きました☆
    ありがとうございました^^

  • #12

    えみり (火曜日, 24 9月 2013 14:22)

    情報ありがとうございます。